Home > イベント情報 > 今週末はJNCC鈴蘭に伺います。

今週末はJNCC鈴蘭に伺います。

今週末はJNCC鈴蘭大会にお邪魔します。
今回も昨年末から日本上陸したKYTヘルメットの広報のお手伝いを兼ねて伺うことになりました。

まだ日本上陸から5ヵ月に満たないのですが、お陰さまで着々とユーザーを増やしております。軽さに驚かれるのは当然なんですが、グラフィックの美しさや造りの良さなど国産のトップモデルと同等のクオリティーが安価に手に入るのも魅力です。
出店をしていると意外に高いと言われることがあるんですが、同等の国産に比べると随分安いのが特徴でもあります。

レース会場で是非試着してみてください。
宜しくお願い致します。

KYTヘルメットについてはこちらをご覧ください。>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2879-9acd9ac4
Listed below are links to weblogs that reference
今週末はJNCC鈴蘭に伺います。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末はJNCC鈴蘭に伺います。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top