Home > 店長の日常 > ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィーク前半

 今年のゴールデンウィークは長いと9連休だとか10連休なんて桃源郷のような話を聞きましたが、お陰さまでカレンダー通りに近いお休みをいただけた店長です。
前半の4月29-30日は長野にあるワイルドクロスパークGAIAで行われるWEXイースト戦に行かせていただきました。

2017-04-29 (1)
金曜の夜中に到着したGAIAには誰も居なくて落ち武者の噂もあるパドックには強引に入る気になりませんでした。(滝汗)
でも1DAYのWEXにしては随分金曜の夜からパドックに到着した人が多かったようです。
そのせいかメインパドックは第二パドックより空いてました。

2017-04-29 (2)
土曜は下見をした人が多いんですが、私は出店もあってほとんどノールックでした。
でもこのセクションだけはじっくり見させていただきました。
土曜に設けられた実践的セクションスクールにも参加しましたけど、ここが一番のポイントだった気がします。

2017-04-29 (3)
パドックに戻ってからはとりあえず飲み始めました。
強風でテントを飛ばされる人が何グループかあって精力的な出店は諦めました。
泣くこと天気には抗えません。

その後大宴会に発展するんですが、人権尊重の意味から公開は避けます。(笑)

2017-04-29 (4)
翌日は晴天。
今年私は本当に晴れ男です。
でもここって晴れると休みどころが無くて疲れるんですよね。

2017-04-29 (5)
こんな感じで出店させていただきました。
KYTヘルメットにたくさんの方が興味を持っていただき、その軽さに驚いていただきました。
着実にKYTユーザーが増えてます。

2017-04-29 (6)
自分は120ミニッツに参加させていただいたので90ミニッツは観戦させていただきました。
やはりロックセクションが勝負の分かれ目だったようです。

私は腰痛でDNFでしたけど皆さん楽しんで走られたようです。
新設エリアなど管理人の小池田選手の努力が垣間見えるレイアウトでした。私的には走りきれず残念。

2017-04-29 (7)
WEXも最近は我々のような出店の他にフードブースも充実していて、今回は特にハンバーガーが美味しかったです。
この店ホットドッグも最高でした。
また来て欲しいなぁ。

2017-04-29 (8)
レースが終わってからそのまま帰るか悩んだんですが、今年初めてのカイザー参拝にしました。
海の無い長野でこんな美味しいカキフライが食べられるのはマスターの尽力なんでしょうね。
でもここはジビエ料理(鹿などの野生肉料理)が得意なので、お立ち寄りの際は是非ご賞味ください。

カイザーのサイトはこちら>>>

2017-04-29 (10)
レースに温泉、食事に観光と贅沢三昧のGAIAは私もお勧めです。
パドックでキャンプする人にも近くに24時間営業のスーパーがいくつかあるので大変便利です。

次回GAIAで行われるWEX戦は11月になってしまいますが、フリー走行でも楽しめますので是非利用してみてください。

GAIAの利用案内はこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2876-7dc2b016
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク前半 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ゴールデンウィーク前半


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top