Home > タイヤ > TUBLISS CORE 入荷しました~!

TUBLISS CORE 入荷しました~!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2017-04-27 Thu 23:44:24
  • タイヤ
先日クロスパーク勝沼で行われた東日本エンデューロ開幕戦は土曜の晩に降った雨でコンディションが最悪になってしまいルートのカットなどをギリギリまで検討したほどでした。

そんな時に全幅の信頼を寄せているのがこのTUBLISSです。
タイヤによってはエアを抜ききってしまっても走れるので泥でグリップが悪い時には最高です。
確かにムースはパンクしないので安心なのですが、空気圧の調整が出来ないのでコンディションが変わる場合には融通が利きません。TUBLISSはリム打ちでのパンクの心配が無いので遠慮なく空気を抜けます。インナーチューブでタイヤをリムに押し付けるためにリムスリップの心配もありません。
唯一タイヤカットでのパンクだけが心配ですが、それでも普通に走れますのでリタイヤの可能性が減ります。

半月ほど欠品していましたが本日再入荷して潤沢に在庫しております。
最近知名度も高くなったTUBLISSですが、未体験の人は是非!!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

キャプチャ
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2873-0e64faba
Listed below are links to weblogs that reference
TUBLISS CORE 入荷しました~! from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > TUBLISS CORE 入荷しました~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top