Home > イベント情報 > 東日本エンデューロ勝沼大会事前情報

東日本エンデューロ勝沼大会事前情報

2017-04-16 06.51.40
昨日は今週末に行われる東日本エンデューロのためにクロスパーク勝沼に行ってきました。

昨年はコースオーナー渾身のコースが雨のためにカットされたりと運営側には残念で、エントラント側からするとほっとした大会だったんですが、今年は今のところレース当日は天気が良さそうです。

ちなみに昨年はこんな感じでした。(日誌の過去ログ)>>>
そう言えば昨年は6月初旬開催だったんですね。雨が降りやすい時期だから仕方が無いかも知れません。

今年は昨年残念したハードなルート部分を使用することになっているので、基準タイムを作るために数名のスタッフが試走をしていました。
MCも務める楽さんの試走レポートがここにあります。>>>
IBは可哀想などともらしていましたが、角度が分かりづらいウエラブルカメラだとその深刻さがよく分かりませんね。


肝は7:25くらいからの特設ルートです。
普段は好き者以外立ち入らないエリアの尾根まで駆け上って、そのあと結構な下りを落ちて行きます。下りが嫌いな私には地獄のような設定です。

こんなコースなので是非ドライでの開催を強く強く強く望みます。

■出店について
今回は店長が参戦するために出店は行いません。
ただしカードホルダーなどオンタイムエンデューロに必要なアイテムは余裕を持って持参する予定です。
また事前にご相談いただければ現地まで持参致します。木曜の10時くらいまでのご相談については取り寄せでも対応出来ると思います。お気軽にお申し付けください。
プログリップと100%のスペアレンズやロールオフフィルムなどは事前予約いただかなくても有る程度持参の予定です。

MFJ公認ヘルメットであるKYTヘルメットも予めサイズをご指定いただければ現地で試着していただくことが出来ます。こちらもお気軽にどうぞ。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2866-c73c89dc
Listed below are links to weblogs that reference
東日本エンデューロ勝沼大会事前情報 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 東日本エンデューロ勝沼大会事前情報


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top