Home > ゴーグル > アリエテゴーグルがお求めやすくなりました。

アリエテゴーグルがお求めやすくなりました。

取り扱いを始めたばかりですが、ARIETEゴーグルの輸入元さんから値下げの連絡が入りました。
レンズが曇りやすい天候の時にはこのゴーグルがお勧めです。
軍需産業からのフィードバックで曇らないことには定評があります。

その分レンズは水洗いのみなど取り扱いにも注意が必要ですが、ハードなエンデューロでは強い味方になること請け合いです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>



■ライディング クロウズ トップ
旧価格 12,636円 → 新価格 8,316円(税込)



■ライディング クロウズ ベーシック
旧価格 9,936円 → 新価格 6,156円(税込)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2853-05092d73
Listed below are links to weblogs that reference
アリエテゴーグルがお求めやすくなりました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > アリエテゴーグルがお求めやすくなりました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top