Home > イベント情報 > WEX-E GAIA大会のエントリー受付が開始されました!

WEX-E GAIA大会のエントリー受付が開始されました!

1_20170322025636285.jpg
4月30日開催のWEX-イースト第二戦 ワイルドクロスパークGAIA大会の受付が開始されました。

詳しくはJNCC/WEXのサイトをご覧ください。>>>

GAIAは元コングランドという名称で全日本モトクロスも行われたコースです。
そのモトクロスコースの周囲と南の敷地を利用したエンデューロコースを合わせてWEXは行われます。

多少天候が悪くてもコースコンディションに大きな影響が無いのもこのコースの良い所です。
小池田猛選手がコース管理をしているのも有名でGNCC譲りのハイスピードエンデューロも楽しめますよ。(恐らく)
ちょっとした川渡りやウッズランに本格的モトクロスコースとバラエティーに富んだ最高のコースです。

■周辺情報

まずこのコースは野生動物が出るのでパドック泊には気をつけてください。
食べ物を出しっぱなしにしていると荒らされる場合があります。特に猿はよく見かけます。

・温泉
 コースから一番アクセスが良いのはすずむし荘という温泉です。日帰り温泉もあります。
 コースから10kmほどありますが、信号もほとんどないのでそれほど時間は掛かりません。
 すずむし荘のサイトはこちら>>>

 爺が岳に行く途中にある薬師の湯もコースから11kmほどです。
 途中にスーパーやコンビニもたくさんあるので薬師の湯もお勧めです。
 薬師の湯のサイトはこちら>>>

・食事
 薬師の湯に行った帰りに食事するなら大町のカイザーもお勧めです。
 黒部ダムカレーや鹿料理が美味しいですよ。
 カイザーのサイトはこちら>>>

header.jpg
今年もカイザーのシーズンになりました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2851-8c2eeff3
Listed below are links to weblogs that reference
WEX-E GAIA大会のエントリー受付が開始されました! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEX-E GAIA大会のエントリー受付が開始されました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top