Home > ヘルメット > KYTヘルメットは軽量で安全!

KYTヘルメットは軽量で安全!

2017-03-12 06.45.15
先週末はクロスパーク勝沼で行われたクロスカップに行かせていただきました。
天候も良くて寒くてコースが凍っている部分がある以外はとても走りやすいコンディションで疲れました…。

2017-03-12 06.45.03
当日は出店はせずにヘルメットの展示とご相談だけだったんですが、それでもたくさんの方に手に持っていただき試着もしていただけました。
軽すぎて不安になるくらいなんて話も実はいただくんですが、日本のSG規格も取っているので安全性はお墨付きです。
実際ヨーロッパの安全規格とは思想が違うのでヨーロッパで販売しているKYTとは帽体の材質を変えています。そのせいで日本仕様は100gくらい重いらしいのですが、それでも国産の軽量なモデルよりも軽くなっています。レースが終わると首に違和感が残るとか頭痛がするなんて方に是非試してもらいたいヘルメットです。

今週末のJNCC開幕戦(プラザ阪下)で展示を致しますので是非お越しください。

KYTヘルメットについてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2842-110da5c1
Listed below are links to weblogs that reference
KYTヘルメットは軽量で安全! from MC GEAR 店長日誌

Home > ヘルメット > KYTヘルメットは軽量で安全!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top