Home > イベント情報 > HINO HARD ENDURO エントリー続報

HINO HARD ENDURO エントリー続報

3月1日の21:00から受付を開始したHINO HARD ENDUROはわずか20分で全クラス満員御礼で終了したそうです。
それなりに殺到するだろうとは思っていましたが、まさか30分ももたなかったとは。エントリーを試みた人数人に話を聞いたのですが、サーバーが耐え切れなくなってたんじゃないかという雰囲気の混乱具合だったようです。昔のJNCCを彷彿とさせる出来事でした。

そもそも受付枠が少なかったせいもあるんですが、これはパドックの広さから決めたので致し方が無かったそうです。
そこで3月8日から二次募集を行うそうです。ただし、「相乗りエントリー」です。
すでにエントリーリストは公開されていますので、友人知人の名前を見つけたら交渉してその人と相乗りしてくれればエントリー受け付けますというシステムです。
まずはこちらをご覧ください。(エントリーリスト)>>>

ここに友人知人の名前があったら交渉をして、その後のエントリー方法などはこちらをご覧ください。
相乗りエントリーとクラス変更について>>>

同時にエントリー時に殺到してエントリーが困難だったために仕方が無くミディアムクラスにエントリーした人についてハードクラスへのチェンジを受け付けるそうです。こういったライダー目線での対応は有り難いですね。

受け付け日時は 3月8日 21時~3月10日21時までだそうです。
相乗り仲間を見つけてからのエントリーなので殺到はしないと思いますが、短い期間なのでお早めに!

と、そんな混雑する大会なので出店は控えたほうがいいよねと主催者の栗田選手に相談したら、それは大丈夫とのことでしたのでお邪魔することになっています。
宜しくお願い致します!

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2836-c1e6ba26
Listed below are links to weblogs that reference
HINO HARD ENDURO エントリー続報 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > HINO HARD ENDURO エントリー続報


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top