Home > 店長の日常 > 成田モトクロスパークのサイトが出来ましたよ~!

成田モトクロスパークのサイトが出来ましたよ~!

2_20170303180104406.jpg
一昨年末頃から公私共に大変お世話になっている成田モトクロスパークのWebサイトがオープンしました。

まずはこちらをご覧ください。(成田MXP公式サイト)>>>

今まで公式サイトが無くて色々謎な部分のあったコースですが、これで不安なく行くことができると思います。思いますというのはちょっと入り口へのアクセス路が不安になる交差点なんですよね。↓こんな感じです。


公式サイトにはグーグルマップも貼り付けられていますし、アクセス路を画像で案内もしてくれています。

またサイト内にはモトクロスコースとエンデューロコースなどのコース図も掲載されています。

ここもデコボコランドのようにモトクロスコースとエンデューロコースが分岐で選択出来ると思っていたと聞いたことがありますが、成田はコースが完全に分離しているのでジャンプ苦手なのでモトクロスコースを走りたくないという方にも安心して走っていただけます。逆に古くから成田MXPをご存知の方はモトクロスコースの横に新たにエンデューロコースが出来たので今までどおりに走っていただけます。

それとなんとここは年中無休!
平日はもちろん、年末年始も無休でした。ただし四季を通じて16:00に走行終了ですので夏場午後になってからゆっくり走ろうなんて人は要注意です。

店長もお仕事のない週末はほとんどここに居ますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
関連記事
 
 

Comments: 1

2017-03-08 Wed 21:15:56

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2835-adf338b0
Listed below are links to weblogs that reference
成田モトクロスパークのサイトが出来ましたよ~! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 成田モトクロスパークのサイトが出来ましたよ~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top