Home > イベント情報 > HINO HARD ENDURO エントリー受付一時終了

HINO HARD ENDURO エントリー受付一時終了

HINO HARD ENDUROのエントリー受付が瞬殺で終了しました。
主催者の方の話では関東ではハードエンデューロって受けないんじゃないかな、そんなに殺到しないですよ なんて事も言っていたんですが、逆に無いから出られないだけなんですよね。大方の予想通り瞬札で定員に達して終了しました。

HINO HARD ENDURO>>>>

残念~!走りたかった~~~!って方にはまだ救済手段が講じられる予定みたいです。
今回の定員は駐車場(パドック)のキャパシティーから算定された数なので、相乗りしてくれるのを前提にした二次募集も用意されているようです。
続報を待ちましょう!!

しかし数年前のスクラッチマウンテン(当時のレポートはこちら>>>)も大盛況だったのである程度エントリーは苛烈になると思ったんですが、本日の飲み会の最中スマートフォンにかじりついてた友人がエントリーできなかったくらいアクセスが集中したみたいです。

エムシーギアは出店する予定になっています。
事前にご相談いただければ色々用意しますのでお気軽にお問い合わせください。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2833-36433931
Listed below are links to weblogs that reference
HINO HARD ENDURO エントリー受付一時終了 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > HINO HARD ENDURO エントリー受付一時終了


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top