Home > サイト更新情報 > ポリスポーツ 折りたたみスタンド

ポリスポーツ 折りたたみスタンド

先日御紹介したように高速道路料金やガソリンの値上げで遠征の多いライダーの懐には厳しい世の中です。
そのため乗り合いで会場に移動する方も多いことでしょう。

そんな時にリフトスタンドの置き場所で困る場合がありますよね。当店でもそんな理由からパイプ型の折りたたみスタンドを取り扱ったことがあるのですが、メーカーで生産中止になったようで入手不能になりました。

そんなユーザー向けにポリスポーツから折りたたみ式のスタンドが発売になりました。
日本に入荷しているのはレッド、ブルー、ブラックの3色です。

樹脂メーカーのポリスポーツらしく至るところに樹脂パーツを使用していますが、芯材は金属を使用して強度は抜群です。
これでしたら狭いトランポの隙間にも置けますので1台のトランポに数台詰む場合でもリフトスタンドを持っていけます。

くわしくはこちらをご覧ください。>>>

liftstand_tana[1]

実は最近私もこれを使用し始めました。
下げた状態での高さは地面から310mm、上げた状態では440mmになります。折りたたんだ状態での全長は530mmです。
使った感じはとても滑らかでSHERCO 250SEFでも拍子抜けするくらい軽く上がります。耐荷重200kgというので重量級でも安心です。
ただし最低高が310mmというのはトレールなどで使うには少し高いと思われますので実車で確認してからが良いでしょう。
SHERCO 250SEFではギリギリでした。
また底面がフラットなので石が多いなどの荒れた路面での使用は注意が必要です。

2017-02-20 16.45.37
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2828-04d80a9d
Listed below are links to weblogs that reference
ポリスポーツ 折りたたみスタンド from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ポリスポーツ 折りたたみスタンド


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top