Home > 店長の日常 > CRF250RALLYが発売されましたね。

CRF250RALLYが発売されましたね。

20170214-00010000-autoconen-000-1-view.jpg
モーターショウでお披露目されてから出るぞ出るぞといわれ続けていたCRF250RALLYが発表されすでに店頭でも見るようになりました。
ダカールラリーのイメージを引っさげているわけですが、個人的にはCRF250Lのタンクの大きさが少しアンバランスに感じていたのですが、それを払拭する綺麗なデザインだなと思って注目していました。
価格も税込で65万ほどからと装備を考えると安いと思います。
こんなバイクでのんびり林道ツーリングしたいなぁと思っちゃうほどでした。(実際は年に何度もツーリングはしないのですが)
マップケースやナビなどを取り付けるスペースまで用意されているのでこれに乗ったツーリングライダーを見かけるようになるのを期待しています。

CRF250RALLY(メーカーサイト)>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2824-6b9e456f
Listed below are links to weblogs that reference
CRF250RALLYが発売されましたね。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > CRF250RALLYが発売されましたね。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top