Home > ゴーグル > ミドルラインゴーグル入荷

ミドルラインゴーグル入荷

先日御紹介したプログリップの新しいゴーグルが入荷しました。
PG3400M ミドルラインゴーグル。
アウトリガーフレームを持ったゴーグルはいくつか有りますが、それの効果はゴーグルの端を引っ張って顔に押し付けるよりも均一に押し付けることが出来る為に隙間が出来づらかったり顔への圧迫感を抑えられることにあります。
デメリットとしては構造が複雑になるために高価になりやすいという事と通常のベルトよりもフレームが大きくなってしまう事が挙げられます。しかしこのPG3400Mはそのアウトリガーの張り出しを最小限にしており、ヘルメットとの親和性を高めています。

3400M-01.jpg
モデルの良し悪しは別にしてヘルメットとの相性は抜群です。(苦笑)
1041[1]
また他社のアウトリガータイプにはロールオフシステムが取り付けられなかったり干渉してしまったりする場合がありますが、PG3400Mは何の問題も無く取り付けられます。

PG3400Mについてはこちらをご覧ください。>>>

しかしいつも思うんですが、プログリップのゴーグルは実物の色がカタログなどよりも良くてなんか損をしている気がします。
是非一度手にとってご覧ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2818-6e322869
Listed below are links to weblogs that reference
ミドルラインゴーグル入荷 from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > ミドルラインゴーグル入荷


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top