Home > イベント情報 > 明日はWEX-W第二戦の受付開始です!

明日はWEX-W第二戦の受付開始です!

31096464011_040fcda5d6_k.jpg
まだ開幕していないWEX-Wシリーズですが、明日から第二戦の受付開始です。(苦笑)
JNCC/WEXシリーズの中でも先行しているWEX-Wですが、四国初上陸の第一戦香川スポーツランドはもちろん、昨年から大幅なリニューアルを遂げている第二戦のプラザ阪下など話題満載です。寒い時期ですがそれを吹き飛ばす熱戦を期待しています!

詳しくはJNCCのサイトをご覧ください。>>>

JNCCのサイトも大幅にリニューアルされているのでエントリーの際はお気を付けください。
また受付開始時間が19:00からになっていますのでご注意を。

本当は新しいアイテムのご紹介をしようと思っていたんですが難航してます。
近日中には御紹介いたしますのでお楽しみに!

2017-01-23.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2809-4b7ee206
Listed below are links to weblogs that reference
明日はWEX-W第二戦の受付開始です! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日はWEX-W第二戦の受付開始です!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top