Home > イベント情報 > Y2-XCの受付は来週です。

Y2-XCの受付は来週です。

先日開催スケジュールが発表になったチーズナッツパークで行われるY2-XCですが今年は定員を決めるようです。
昨年は定員を設けなかったので400名以上がエントリーしたそうですが、それだとやはり多すぎたようです。
年間エントリー制なので1戦出ても全戦出ても費用は同じという事から400名が一堂に会すわけではないんですが、といっても殺到してしまったレースもあるのでしょうね。

今年は先着250名で締め切るそうです。
考えれば以前はやはり先着順で、しかも募集開始日を公表しないのでいつ始まるかやきもきしていたそうです。
それが戻ってくるわけですね。

現時点では来週前半に募集開始のようです。

私個人の話ですが、昨年はJNCCやWEXとスケジュールが重なったり近かったので参戦を見合わせたんですが、今年も重なったり近かったりするのがほとんどなので参戦を見送りました。楽しいって話をよく聞くので残念なんですけどね。

JNCCは敷居が高いなんて感じてる人にはお勧めのレースなのでまだの方も是非!

チーズナッツパークのサイトはこちらです。>>>

top01[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2802-e3894bee
Listed below are links to weblogs that reference
Y2-XCの受付は来週です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > Y2-XCの受付は来週です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top