Home > イベント情報 > 2017レーススケジュール更新

2017レーススケジュール更新

正月休みからの3連休でちょっとハードな一日を過ごされた方も多いんじゃないでしょうか。
その連休中にJECのエリア戦のうち東日本、中日本、西日本の3シリーズのスケジュールが発表になりました。
また東日本で人気の高いクロスパーク勝沼とチーズナッツパークでの独自シリーズのスケジュールも出ています。

JECエリア戦についてはこちらをご覧ください。>>>

クロスパーク勝沼のスケジュールはこちら>>>

チーズナッツパークのスケジュールはこちら>>>

オフィスアクションのスケジュールはこちら>>>

そこで恒例のまとめスケジュール帳を作りました。
関西のオフィスアクション主催のレースも加えております。

(画像をクリックすると大きなスケジュール帳が開きます。)

2017_スケジュール
LITESは今年も行う方向で検討中とはお聞きしましたが詳細は不明です。

中日本エンデューロは昨年と同じくO LAND PARKで行われる大会に限って敷地の関係から全日本クラスのみとなります。

個人的には今年はMFJエンデューロのナショナルクラスに再挑戦しようかと思っています。
来期(2018年)にナショナルクラスもNA/NBに分けるという話もありますのでとりあえずNA狙いで頑張ろうかと。(一昨年はポイント一つも取れなかったくせに…)

みなさんは如何ですか?

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2800-980dd2ef
Listed below are links to weblogs that reference
2017レーススケジュール更新 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2017レーススケジュール更新


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top