Home > 店長の日常 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

今年もたくさんの皆さんにご利用いただき感謝感激です。
ありがとうございました!

12月27日をもって2016年の営業を終了させていただきます。
2017年は1月5日より営業開始の予定です。
その間もネットショップではご注文やご質問を承っております。納期回答やご質問への返答は5日以降になりますのでご了承ください。

振り返ると今年は特に何をしてたのかと反省しきりの年でした。

お店的にはちょこちょこと新しいアイテムを御紹介してはいたんですが、思うところと違う感じだった気がします。もっとバイクライフが豊になるような情報(必ずしも新製品という意味ではなく)を御提供していきたいと思っていたんですが、レース一つとっても会場の臨場感も面白さも伝えられなかったなと反省しています。

来期は新たに取り扱いを始めたKYTヘルメットを始め、バイクライフをより楽しくしてくれるような情報をお届けしたいとふんどしの紐を引き締めて挑む所存です。

個人的には昨年JECのナショナルクラスにチャレンジしたんですが、今年はお仕事優先でレース参戦は少し引いた位置で見ようと承認クラスでの参戦に切り替えたのにあまり良い結果を出せませんでした。成績という意味ではなくて楽しく走れる環境を作ることが出来ませんでした。レースは楽しいよというのを実践したかったのに何かもやもやする一年だったのは中途半端だったせいなんでしょうか。海より深く反省しています。来期はJECのナショナルがNA/NBに区分けされる過渡期になるなど色々変化が出そうな年になりそうです。本戦を全戦追いかけるのは厳しいですが、地方戦は出来るだけ追いかけるつもりでいます。参戦を検討している人の参考になるような情報発信ができるといいなと思っています。

お店としては来年は新鋭のKYTヘルメットの布教活動(笑)をしつつ、個人的にも楽しく走れるように(成績は別にして)チャレンジしたいと思っています。

引き続き宜しくお願い致します!

店主

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2797-24ee664d
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ありがとうございました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top