Home > イベント情報 > 2016東日本エリア戦ランキング発表!

2016東日本エリア戦ランキング発表!

エンデューロエリア選手権の東日本ランキングが発表になりました。
最終戦が荒れたからか少し遅れましたね。

ランキングについてはJEC-PROのサイトにリンクがあります。>>>

エリア戦はIB以下で競う選手権なんですが、地方によってコースも選手も様々で各地で激戦が繰り広げられたようです。
昇格を決められた方々には賛辞を贈りたいと思います。一年間お疲れ様でした。

そんなエリア選手権ですが、来期のスケジュールは年明けくらいに発表になるそうです。
2017年はその翌年のNA/NBクラスの新設など色々と過渡期のシーズンになりそうですが、昨今の参加台数の激増ぶり(と言っても競技の性格上1レースに何百人も詰め込めないのですが)から様々なてこ入れや改革がある…んじゃないかな。(笑)

年明けの発表を首を長くして待ちましょう!

east.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2793-f9aed3a3
Listed below are links to weblogs that reference
2016東日本エリア戦ランキング発表! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2016東日本エリア戦ランキング発表!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top