Home > イベント情報 > 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。

MFJの2017年スケジュールが出ましたので確定しているJNCC系と合わせて恒例のスケジュール表を作りました。

JNCCは月山大会が復活しました。またJECはプラザ阪下での近畿大会からコスモスポーツランドで行われる中日本大会に入れ替わりました。

来年も熱戦が繰り広げられることを期待しています!

2017_スケジュール
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2785-8de2303a
Listed below are links to weblogs that reference
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top