Home > 店長の日常 > 昨日は大変有意義な一日でした。

昨日は大変有意義な一日でした。

成田の試乗会は単純な試乗会と違って自分のバイクで成田を楽しめる上に最新モデルとの比較も出来る稀有なイベントでした。
今回私はギリギリで入荷したKYTヘルメットの御紹介に注力するために試乗は諦めたんですが、あれは良かったこれは凄かったなんて話を聞くと凄く残念でした。反面予想を上回る多くの皆様に試着していただき大変有意義な一日でした。

そんなお仕事メインの一日でいしたが、エキシビジョンレースはしっかり堪能させていただきました。
成田のエンデューロ系イベントのコース設定はデコボコフレンズとIAワタライ氏がやるのがほとんどなのですが、今回はそのスキルが爆発した感じのとても素晴らしいコースでした。(参加者はどうか知りませんが、見ていて凄く楽しかったです)

その一部をご覧ください。



来年も同時期に行うと思いますので見逃した方は是非来年はお越しください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2783-ec04d93f
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は大変有意義な一日でした。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 昨日は大変有意義な一日でした。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top