Home > サイト更新情報 > KYTヘルメット取り扱い開始!

KYTヘルメット取り扱い開始!

先日から試着のご案内をしていたKYTヘルメット

先日のWEX勝沼で皆さんに試着していただこうと準備をしていたのですが、豪雪のために延期になってしまいデビューは今週末の成田で行われる大試乗会になりました。

すでに店長は個人的に購入して何度か使用しているんですが、軽さとバランスの良さから気に入ってしまっています。
最初少し小さめかなと思ったのですが、使い込むと馴染みそうな感じです。

何にしても日本上陸したての新しいメーカーですので皆さんに試していただく機会をたくさん作りたいと思っています。

宜しくお願い致します。

KYTヘルメットについての詳細はこちらをご覧ください。>>>>


キャプチャ
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2778-3d5f47c8
Listed below are links to weblogs that reference
KYTヘルメット取り扱い開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > KYTヘルメット取り扱い開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top