Home > イベント情報 > JNCC来期のスケジュール

JNCC来期のスケジュール

JEC(全日本エンデューロ選手権)も昨日で閉幕し、今シーズンの大きなシリーズ戦はあらかた終了しました。

そんな折にJNCCから来シーズンの日程が発表になりました。

.開幕戦 3月19日  サザンハリケーン大阪
.第2戦 4月16日  ビックディア広島
.第3戦 5月14日  ワイルドボア鈴蘭
.第4戦 6月11日  ジョニエル- G
.第5戦 7月30日  ドリーミン ほうのき
.第6戦    近日決定!
.第7戦 9月24日  シーサイドバレー糸魚川
.最終戦 11月5日  AAGP 爺ケ岳

マンションが出来て色々コースの改修などで苦心しているプラザ坂下が来年も開幕戦となります。
駅前モトクロスなんていわれるほどの場所にあるだけに騒音や埃対策に腐心している同コース。またあそこで開催されることを素直に喜ぶと共に、開催にこぎつけたコース運営側の努力に敬意を表したいと思います。そんなことからガラッと変わったコースレイアウトになると思いますので楽しみですね。

6戦目はまだ正式決定していないようですが、東北大会と銘打っているだけに福島以北での開催のようです。
これも楽しみです。JNCCはJECと違って地方戦での開催実績が無いと本戦に出来ないなんて変な括りが無いのであっと驚くような新鮮なコースを堪能出来るチャンスです。

こんな感じで全8戦と今年より1戦減ることになるようですが、逆にスケジュール的に余裕が出来てエントリーもしやすくなると思います。

エムシーギアはまだ来期のスケジュールを組んでいませんが、出来る限りJNCCにはお邪魔したいと考えています。
また宜しくお願い致します。

jncc.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2774-9055c261
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC来期のスケジュール from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC来期のスケジュール


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top