Home > イベント情報 > 出店時には是非試着してみてください。

出店時には是非試着してみてください。

現地法人がテストをしている段階で手に取る機会があって、その軽さと出来の良さに感心しいち早く取扱店として名乗りを挙げました。
KYTって耳慣れないメーカーですよね。でもイタリアのSUOMYと協力関係にあって様々な場所で皆さんご覧になっているはずです。
インドネシアのメーカーですが、そんな感じでヨーロッパメーカーとの関係は非常に深くなっています。
また日本ではブームの頃じゃないとそんなにヘルメットって売れてなかったよねという数を普通に売り続けている東アジアの大ヘルメットメーカーです。
そんなKYTのストライクイーグルという名称のヘルメットを当店で扱うことになりました。

strikeeagle.jpg

情報サイトで軽い軽いと告知されていますが、それだけではないフィット感などは被ってみないと分からないですよね。

ということで輸入元さんのご協力もあって出店時に試着をしていただけるようになりました。
直近では27日開催のWEX勝沼で、その次は成田MXPで行われる大試乗会で出店させていただきます。

このヘルメットはMFJの認証も受けているので出るレースを選びません。
またSG規格の認証工場で製作して規格をパスしていますので一般公道での使用も問題ありません。

是非お試しください!

KYTヘルメットの詳細はメーカーサイトをご覧ください。>>>

当店のショップサイトは実物が入荷してからご案内差し上げますのでお楽しみに!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2772-7c322d75
Listed below are links to weblogs that reference
出店時には是非試着してみてください。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 出店時には是非試着してみてください。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top