Home > コントロール系 > ARC レバーのKTM/Husqへの適合

ARC レバーのKTM/Husqへの適合

各社2017モデルのデリバリーも随分進んでいて、部品の適合などについて当店への問い合わせも色々と出てきています。
中でもフルチェンジをしたKTMやハスクバーナの情報は錯綜しているらしくオーナーになった方も納車までどんな部品が取り付けられるのかはっきりせずに悩むことになったようです。

当店にはARCレバーの適応についてのご質問が多く寄せられています。
まだ全メーカーの資料が出揃っていないので情報のアップデートをしていませんが、KTM系については現車の確認もしましたのでご紹介します。

レバーに関してKTMは各モデル2016と変わりません。
ブレーキレバーは全モデル変わらずBR-214が使用出来ます。
クラッチレバーはブレンボ使用モデルはCL-203が、マグラ使用モデルはCL-104が使用出来ます。

ハスクバーナに関しては少しラインナップが変わりました。
ブレーキはKTMと同様に全モデルブレンボ用BR-214が使用出来ます。
クラッチについては全車マグラクラッチになったようです。(CL-104)

ここ数年クラッチユニットが徐々にブレンボに入れ替わっていくような印象すらあったんですが、これでマグラユニットのユーザーが増えることになりそうです。

このARCレバーは曲がっても折れないし、元に戻るで有名なんですが、それだけではなくてその形状と材質から握りやすくてスムーズな操作が出来るということがトップライダーに選ばれる理由でもあります。

折損についてはメーカーの一年間保証がありますので安心して使うことが出来ます。

ARCレバーについてはこちらをご覧ください。>>>

hakker-use-this-1903x621.jpg
関連記事
 
 

Comments: 1

2016-11-19 Sat 14:33:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2770-88ddf0b5
Listed below are links to weblogs that reference
ARC レバーのKTM/Husqへの適合 from MC GEAR 店長日誌

Home > コントロール系 > ARC レバーのKTM/Husqへの適合


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top