Home > ニーブレイス > GORILLAニーガードなかなかです

GORILLAニーガードなかなかです



先日ご紹介したGORILLAニーガードを試してみます。
と言っても汚い足をお見せするのも何なのでパンツの上から装着してみました。

ニーブレイスと違って膝を左右から固定するパッドは無いので横方向への保持力は万全というレベルではありません。しかし包み込む内装とステンレス製の補強材の相乗効果で従来のニーガードとは比べられない安心感があります。
ストラップがベルクロ調整なのも締め付け具合が微調整出来て好印象でした。

爺が岳のAAGPに持参しておりますので、興味のある方は是非試着してみてください。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2764-cfe85d91
Listed below are links to weblogs that reference
GORILLAニーガードなかなかです from MC GEAR 店長日誌

Home > ニーブレイス > GORILLAニーガードなかなかです


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top