Home > 店長の日常 > チーズナッツハンティング レポート 月曜日分

チーズナッツハンティング レポート 月曜日分


チーズナッツハンティング 3日目 最終回です。

この日は雨は降らなかったのですが、前日までの雨で路面はしっとりぐっちゃり。

2016-10-10 (1)
朝一番で小松さんがブルで泥を掻きだしてくれました。
出店スペースまで長靴が無いと辿りつけない状況でしたので有りがたかったです。

2016-10-10 (3)
泥沼ってこういうの言うんだよねって感じ。
ちなみにパドックは水はけ良くてエントラントの方はそれほど苦労していなかったはずです。

2016-10-10 (2)
この日は天気も良くて、ツーリングはビッグオフとちょっとチャレンジ組みに分かれて、その他はチーズナッツパークで昨日の復習走行です。

2016-10-10 (4)
ビッグオフ組は三橋淳選手が先導で普通のツーリングに出かけて行きました。
チャレンジ組も爽やかな林道ツーリングだったようです。(私はこの日はお店を開いていたのでどちらにも参加していません)

2016-10-10 (5)
チーズナッツパーク居残り組みの中で有志でAD/TACスクールが行われました。
島根の琴引でのレースが終わってからすぐにこちらに移動してという強行軍でした。
有り難い事です。


そんなスクールの様子1


スクールの様子2


スクールの様子3


スクールの様子4

2016-10-10 (6)
こういう練習ってなかなか出来ないので有り難いですよね。
AD/TAC選手は教え方も上手いのでとてもためになります。

2016-10-10 (7)
という感じで盛りだくさんの3日間があっという間に終わってしまいました。

これから30周年40周年と続いて欲しいものです。

終わり。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2753-55e1e10d
Listed below are links to weblogs that reference
チーズナッツハンティング レポート 月曜日分 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > チーズナッツハンティング レポート 月曜日分


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top