Home > 店長の日常 > チーズナッツハンティング レポート 日曜日分

チーズナッツハンティング レポート 日曜日分


翌日はリレー形式のレースがメインイベントです。
これは最低2人からなるチームでのリレーで順位を競います。
初心者交えてワイワイやりましょうよという主旨だったんですが…。
天候に勝てないという実にエンデューロらしい展開でした。

2016-10-09 (1)
予報も実際もコロコロ変わって一喜一憂したんですが、結局雨で始まるレースになりました。
とりあえず明け方まで雨でした。(涙)

2016-10-09 (2)
車検が始まる頃には雨も上がりました。
チームを組んでいても自分のマシンで出てよいので車検も相当な台数になりました。

2016-10-09 (3)
レース中の写真を撮ってくれるジャンキー稲垣氏
やっぱり綺麗な写真は有り難いですよね。

2016-10-09 (4)
6時間喋り続けるのはテッペーさん。
MCご苦労様です。相変わらずエントラント弄りに余念がありません。

2016-10-09 (5)
レース後のトークショーが予定されている三橋淳選手。

2016-10-09 (6)
勢いでこんなバイクでレースに出ることになりました。
彼があれだけ苦労しているのを初めて見ました。スクラッチマウンテンでもそこそこ困ってたようだけど、あれはKX-Fだったのと久しぶりすぎて勝手が分からなかったためでしょうし。

2016-10-09 (7)
ファーストレーシングの輸入元 タムレーシングさんも出店しています。
足元悪い上に田村さんも体調不良で厳しそうでした。




実際のレースはこんな感じで始まりました。
私は3人チームだったので最長2時間の受け持ちでしたからこの時点では着替えても居ません。(笑)

2016-10-09 (8)
予想通りドロドロです。
初心者呼んだチームの中には2~3時間帰ってこなかったライダーもいたようです。
流石チーズナッツです。
私もまた苦手な轍地獄に悩まされました。(でも最近多いので少し慣れてきました)

2016-10-09 (9)
今日もケータリングが行われました。
売り切れで帰られたので好評だったのかそもそも食材が少なかったのか。でも結構皆さん利用していましたよね。

2016-10-09 (10)
三橋選手も泥の中で悶え…じゃなくてスキルの高さを存分に発揮してくれました。
そもそも最初の大坂を登れる人ってこの人以外に居るんだろうかっていうコンディションでしたから。

2016-10-09 (11)
その他の出店はミシュランタイヤと

2016-10-09 (12)
南海部品福島店さんがいらしてました。お二方とも月曜も出店なさって色々特価品を販売してくれていました。
うちはこの日は出店せずに遊ぶだけ遊ばせていただきました。すみません。_(_^_)_

2016-10-09 (13)
走り終わったらチーズナッツ名物らしいとん汁に、MOTREKさんが振舞ってくれたカツオの刺身と叩きで舌鼓を打ちました。
カツオはその場で捌いたそうです。凄い。

2016-10-09 (14)
トークショーの間皆さん思い思いの宴会を開いていました。
なんかもう何がなにやら。(笑)
レース後の宴会って予想通り楽しかったです。

2016-10-09 (15)
チーズナッツ20周年のお祝いとしてケーキが用意されていました。
小松さんと奥様を中心に記念撮影。
小松さんとスタッフのお陰で今日も楽しい時間が過ぎていきました。

2016-10-09 (16)
翌日はツーリングとフリーライディングのみなので宴は深夜まで続きました。
近所迷惑を気にしなくて良い場所なのでどんちゃんやってましたね。
翌日は少し二日酔いでした、私。

3日目につづく(か?)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2752-07fa0a08
Listed below are links to weblogs that reference
チーズナッツハンティング レポート 日曜日分 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > チーズナッツハンティング レポート 日曜日分


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top