Home > イベント情報 > SUGO 2DAYS ENDUROのエントリー受付が開始されました。

SUGO 2DAYS ENDUROのエントリー受付が開始されました。



11月18日から20日に行われるSUGO 2DAYS ENDUROの全日本クラスの受付が開始されました。

詳しくはこちらをご覧ください。(スポーツランドSUGOのサイト)>>>

全日本クラスは本日から10月31日まで、承認クラスは11月3日から7日までとなっております。

全日本クラスのWEBエントリーはこちらです。>>>

日高の広大な土地も魅力ですが、菅生の山を存分に使用したコースはチャレンジングで走行後の満足感は格別です。

今年も私は参戦予定なので出店はしないつもりです。
必要なものは早めに手配をしましょう。

参戦マニュアルはこちらにあります。(スポーツランドSUGOのサイト内)>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2750-92ced6c5
Listed below are links to weblogs that reference
SUGO 2DAYS ENDUROのエントリー受付が開始されました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > SUGO 2DAYS ENDUROのエントリー受付が開始されました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top