Home > 外装パーツ > ジミーテック カーボンライトシェルKTM用

ジミーテック カーボンライトシェルKTM用

2017モデルのデリバリーが開始されて中にはフルモデルチェンジされて(用品販売店的表現)パーツの互換が無くなったりとお仕事的にも色々忙しい時期になっています。
中でもライトシェルを提供してくれているジミーテックさんとは同じ性ってこともあって色々親密に話をさせていただいているんですが、ユーザーの多いKTM/HUSQ系のパーツには頭を悩まされています。HUSQは17モデルでライト周りも一新されたので諦めて新しいのを作るしかないんですが、KTMは現場で見ても同一のようなのに部品品番が違うという悩ましい状態でした。(展示車の品番控えると言う涙ぐましい努力もありました)

2016-10-06 19.52.34
そんな状況だったんですが、納車ほやほやの車輌をわざわざ持ってきてくれて現物あわせしてくれるユーザーの方がいました。
早速合わせてみると、ほ~ら14モデル以降用のライトシェルが17モデルにもばっちり!
なんで品番が違ったのか謎が深まるくらいにぴったりでした。

海外ではほとんど見かけないライトシェルですが、クローズドコースでは高価なライトユニットを破損させないようにライトシェルに交換するのをお勧めします。
え?!モトクロサー系のゼッケンにすれば安くて良いんじゃないって?
それも格好良いんですが、エンデューロテイストを楽しむにはこういったライトカウルも一興なんですよね。

ちなみに私もジミーテックのライトシェルを愛用しているんですが、ライトカウルが破損してもカーボンライトシェルは無傷なのでコスパ高いです。(実際カウル破損したばかりなので涙目)

くわしくはこちらをご覧ください。>>>
KTM用は欠品しちゃいましたが、通常半月ほどで納品しております。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2744-be1cec9d
Listed below are links to weblogs that reference
ジミーテック カーボンライトシェルKTM用 from MC GEAR 店長日誌

Home > 外装パーツ > ジミーテック カーボンライトシェルKTM用


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top