Home > イベント情報 > 今週末はMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTING

今週末はMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTING

今年20周年を迎えるチーズナッツパークの記念イベントであるMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTINGにて出店させていただきます。
開催日初日の8日(土曜)から三日間 福島県耶麻郡猪苗代町若宮姥懐にあるチーズナッツパークに缶詰です。

当初レースには出ないはずだったんですが、楽しそうな会話を聞いたり見たりしているうちにうずうずしてチームを組むことになりました。勝ち負けに拘らず初心者誘って楽しさを伝えられるイベントにしたいという甘言(?)に乗ったんですが、ふたを開けたら結構真剣に走ろうとしている人がちらほら。
もっとも話によるとレース前夜の飲み会も面白いんだけど、レース後に酒を酌み交わしたらもっと面白いよねという酒飲みらしい発想も絡んでいるとか。私は後者のくちなのでゆるゆる楽しませていただきます。

ということで土曜と月曜は基本的には出店ブースに張り付いていますが、日曜は留守がちになりますのでご容赦くださいませ。
他にもうちの仕入先でもあるBONSAIさんや地元の南海部品さんなどたくさんいらっしゃるようなので楽しみにしてください。

事前にご予約をいただければ取り置きも致しますのでお気軽にどうぞ。

では参加者の皆様宜しくお願い致します!

c-n-p_hunt[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2743-3c5e3ff0
Listed below are links to weblogs that reference
今週末はMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTING from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末はMOTREK PRESENTS CHEESENUTS HUNTING


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top