Home > ガード > 転ばぬ先の杖

転ばぬ先の杖

  • Posted by: MC GEAR
  • 2016-10-05 Wed 10:29:45
  • ガード
先日参戦させていただいたWEX-E GAIAでジュラシックパークというセクション内にあった岩に負けてクラッチカバーに穴を開けちゃいました。
私が以前所有していた150SXには前オーナーがカーボンカバーをしつらえてくれていたので今まで気にしなかったけど、KTMの場合はアンダーガードとブレーキペダルの間が結構擦りやすい場所なんですよね。

という事で4MXのカバーを装着予定です。
しかしKTMってこの部分がタイトなので若干削らないと入らないような気がします。レース直前だと苦労しそうなので余裕を持ってお買い求めください。

2016-09-30 12.34.24

4MXのクラッチカバーについて詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 1

内田 健介 URL 2016-10-06 Thu 12:21:52

カッターナイフで削れますからそんなに手間はかかりませんよ。
クラッチカバーのスクリューを外すときはバイクを押し倒しておくのをお忘れなく、、

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2742-2f89e7b1
Listed below are links to weblogs that reference
転ばぬ先の杖 from MC GEAR 店長日誌

Home > ガード > 転ばぬ先の杖


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top