Home > イベント情報 > パワーエンデューロ

パワーエンデューロ

パワーエンデューロに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
当日は湿度が低い山間部らしい夏の天候に恵まれレースを満喫されたと思います。
私は始終ピットからみなさんの走りを見つつ、崖から落ちたとか焼き付いたとかいった情報を聞きいて羨ましそうな目をしていました。わいわい楽しめるって良いですよね。
私も走りたかった~。

ブースの方は土曜からレース当日の朝までピット入り口に陣取らせていただき、レースが始まってからは本部前に移動していました。
おかげで探し回っていた人がいたようで申し訳ございませんでした。_(_^_)_

そんな状態の中、たくさんの人にお越しいただき、キャメルバックを中心にたくさんご利用いただきました。
そのキャメルバックを背負っているライダーを見ながら、来て良かったと感慨に耽っておりました。
ありがとうございます。

今月は深山クロスにJNCC本栖とレースが目白押しですが、とりあえず喜んでいただけるような商品をかき集めて伺います。

会場で見かけたら気軽にお声を掛けてください。
宜しくお願い致します。

店主
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/273-ac3be09e
Listed below are links to weblogs that reference
パワーエンデューロ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > パワーエンデューロ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top