Home > イベント情報 > 今後の出店について

今後の出店について

9月10月の出店情報を更新しました。
気が付くと毎週何処かに顔を出していることになってます。

今のところ何処もテントを張ってちゃんとお仕事する予定ですのでお時間に余裕のある際には是非足をお運びください。
テントをリニューアルしたのでお間違いなく。

これに伴って何処かのタイミングで水曜休みを導入する予定です。
今のところ28日にお休みをいただいて歯医者に行く予定です。(^_^;)

ご面倒をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

そうそう、WEX GAIA大会の締め切りが来週火曜に迫っています。
お忘れの方はお早めに!

キャプチャ
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2727-52e4dd6e
Listed below are links to weblogs that reference
今後の出店について from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今後の出店について


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top