Home > サイト更新情報 > SCOTTノンフォグスプレー入荷しました!

SCOTTノンフォグスプレー入荷しました!

scott_nonfog.jpg
先週のJNCC栗子国際のように霧雨がずっと降るようなコンディションだとゴーグルの重要性が増します。
ロールオフをワイパー代わりにして、曇らないように曇り止めをレンズの内側に塗るという方が多かったんじゃないでしょうか。
特にあそこは洗わずに放置したタイヤが紫色に変色したりする土なので、泥が目に入らないように準備に追われている方が何名かいらっしゃいました。
曇り止めある?
そんな風に飛び込んでくる方には手持ちのSCOTT ノンフォグクロスをお勧めしていたんですが、今回同じSCOTTからクリーニング効果も高いノンフォグスプレーが出ました。

今までもあったクロスは息を吹きかけたりして少し湿らせた面をクロスで拭いて薬剤を塗るタイプでしたが、これだとスプレーして乾いた清潔な布で拭くだけで大丈夫です。

これから天候不順な時期を迎えますのでゴーグルのメンテを欠かさず、そしてそれに加えてこういったアイテムも揃えると万全です。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2726-2e044f66
Listed below are links to weblogs that reference
SCOTTノンフォグスプレー入荷しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > SCOTTノンフォグスプレー入荷しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top