Home > 吸気パーツ > 入荷しました。WR250R/X用スーパーフローフィルター!

入荷しました。WR250R/X用スーパーフローフィルター!

簡単パワーアップでユーザーの多いNO-TOILのスーパーフローフィルターですが、特にWR250R/Xのユーザーの方には大好評です。
4stエンジンはバックファイヤーがエアフィルターに引火するのを防ぐためにフィルターケージに金網をつけています。火の粉をこの金網で防いでいるわけです。
ところがある程度目の細かい金網を使わなければ意味が無いためにこれが吸気抵抗になってしまいます。
そこでフィルターエレメント自体を不燃性の素材にすることでこの金網を取ってしまおうというのがこのスーパーフローフィルターキットです。

ハイパワーなマシンでも装着後にその差が分かるくらいなので非力なエンジンの場合は結構体感出来るようです。また車体に手を加えずに出来ることからレースユーザーだけでなくツーリングユーザーにもお勧めのアイテムになっています。

そんな理由からかいつも品薄が続いていて当店でも1ヶ月近く欠品していましたが、やっと本日再入荷しました。

SFK18046-924x784[1]
■NO-TOIL スーパーフローフィルター WR250R/X用
 定価 ¥9,720(税込み)
 MCGEAR 価格 ¥7,776(税込み)

お買い求めはこちらから>>>
特約店だからこその大特価です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2722-73564651
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました。WR250R/X用スーパーフローフィルター! from MC GEAR 店長日誌

Home > 吸気パーツ > 入荷しました。WR250R/X用スーパーフローフィルター!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top