Home > サイト更新情報 > 100%ゴーグル秋モデル入荷!

100%ゴーグル秋モデル入荷!

当店でも大人気の100%ゴーグルの秋モデルが入荷しました!
もっともここだけの話ですが、半年くらい前にオーダー入れるのでやっと来たか~って感じです。
大人気だけに人気が集中する色からどんどん無くなりますし。
うちも人気の高い色は少し多めに在庫したりするんですが、何しろゴーグルは場所食うので零細ショップに在庫出来る数はたかが知れてます。

なんて愚痴言っても仕方が無いんですが、そんな感じで数ヶ月するともう完売なんて色も出てきますので気に入ったカラーがあったらお早めにGET!してください。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

今期のカラーは何となく原点回帰という感じのするラインナップで、そう言えば昔こんなの有ったような気がするなぁという懐かしい気持ちになるものがあります。
と言ってもまだまだ新しい部類のメーカーなので懐かしむってほど時間は経ってないんですが、何しろカラーチェンジのサイクルが短いのでそんな気分になるんですよね。

16fa_rc01[1]
16fa_rc02[1]
16fa_rc03[1]
16fa_rc04[1]
■RACECRAFT はこの8色です。 価格は据え置きになってます。
 FORECASTというロールオフシステムと組み合わせるとマッドコンディション最強のゴーグルになります。

16fa_ac01[1]
16fa_ac02[1]
16fa_ac03[1]
16fa_ac04[1]
■ACCURI はこの8色です。 こちらも価格据え置き。
コストと品質のバランスが一番良いと私は思っています。フレームも比較的大きめで眼鏡用は別にラインナップされていますが、眼鏡の大きさによっては装着できてしまうくらいです。
会場で手に取る機会があれば是非試してみてください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2719-dc875111
Listed below are links to weblogs that reference
100%ゴーグル秋モデル入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 100%ゴーグル秋モデル入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top