Home > イベント情報 > 夏休み中ですが

夏休み中ですが


11日よりお休みをいただいて本日で終了。
明日から怒涛のお仕事が待っているので、少しでも軽減するために昨日から溜まったご注文などを少しずつ送らせていただいたりしてもう夏休み終わりじゃ無いって感じになっています。
というのもまた土日は長和の森で行われるLITESに参加するんです。

このLITESはオンタイムエンデューロに慣れ親しんでもらおうという競技なのでコースはそこそこ厳しくしてでも走る時間はそこそこ緩くすることで良い記憶だけお土産にしていただこうという主旨です。(本来は…)

本日受理書を受け取ったんですが、注意事項にこんな記載がありました。
2016-08-17.jpg
カードをハンドルなどに直付けするのは禁止です。以前は周回チェックだけだったのでカードをタイラップで留めた時もあったのですが、タイムの記載をするためにチェッカーの人に手渡す必要があります。
その時装備すると便利なカードホルダーはファスナー付のビニール袋をフロントのゼッケンプレート裏やバーパッドにガムテープ止めでも良いのですが専用のものもあります。

cardholder_tana[1]
雨が降ったりすると専用品の方が楽なので今後オンタイムに出られる方にはこちらがお勧めです。

■「イヒつまみ?」付きカードホルダー >>>>

現地にも持参しますのでお気軽にお申し付けください!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2709-ea25c3cb
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み中ですが from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 夏休み中ですが


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top