Home > イベント情報 > 明日からJNCC ほうのき大会!

明日からJNCC ほうのき大会!

939820.jpg
ここ最近暑くて夜も寝づらいので高原に涼みに!ってわけじゃなくてJNCC 第6戦ほうのき大会にて出店のため今晩から移動です。
夜は涼しいと思うんですけどね。

今回はいつもの通りの色々なパーツや用品に加えて先日のパワーエンデューロでもご紹介したリアットのCOOLITをご紹介します。
サイズもSからXLまでご用意していますのでサイズ合わせもお気軽にお申し付けください。


また現地は少し(というか結構?)雨が降ったらしいのでロールオフなどの雨対策グッズも持参しますのでお気軽にお声掛けください。

現地はコンビニなど無いんですが、地元の出店で飲食関係は不安が無いようですし、会場内にお風呂もあるという最高の立地なので思う存分レースを楽しんでください。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2704-b318f608
Listed below are links to weblogs that reference
明日からJNCC ほうのき大会! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日からJNCC ほうのき大会!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top