Home > イベント情報 > 日高ツーデイズエンデューロ 受付開始されています。

日高ツーデイズエンデューロ 受付開始されています。

9月17日-18日に北海道日高町にて行われる日高ツーデイズエンデューロの受付が開始されました。
全日本クラスは10日までなので参加予定の方はお早めに!

承認クラスは11日より19日までの予定です。

昨年私も参戦させていただき普段あまり体験出来ないような事がたくさんあって振り返るととても楽しい時間を過ごさせていただきました。天候はおよそ最悪に近い状況だったので走っている時は恨み言も呟いていた気もしますが。(苦笑)
しかもフェリーがチリ地震の影響で入港出来ず予定より6時間も遅れて着岸したために北海道らしい食事(主に海産系を指す)をほとんど取れなかったのも思い返すと稀有な体験でした。前後に色々あって消化出来ずレポートも書いていないのですが、レース前に少し書きたいと思っております。初参戦する方の参考になれば幸いです。

昨年は休みの並び方が良かったために3DAYSになり、しかもその3日目が天候もよくて1~2日目の地獄から一転して天国になったのも今思えばよい思い出です。
今年は2日間のレースになりますので天候が勝負を分けることになるかもしれません。
今からてるてる坊主を吊って晴れを期待しましょう!

エントリーについてはこちらをご覧ください。(JEC-PROのサイト)>>>

2015-09-18 13.27.28
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2701-4599013a
Listed below are links to weblogs that reference
日高ツーデイズエンデューロ 受付開始されています。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 日高ツーデイズエンデューロ 受付開始されています。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top