Home > イベント情報 > NARITA mx park 夏まつり!

NARITA mx park 夏まつり!

私は昨年秋からホームコースを成田MXPに移しているのですが、ここが最近エンデューロライダーの数がとても多くなり大盛況です。
昨年から新設されたEDコース自体も社長が毎日手をくわえてくれるのでどんどん面白くなってきています。

そんな成田モトクロスパークで夏祭りを開催しちゃおう!という企画です。
日にちは8月28日。
許可は取っているので前夜から「勝手に前夜祭」をしても良いことになっています。
仲間とBBQやったりビール飲んだりして盛り上がるもよし、子供と花火をするのもよし。怪我と弁当は自分もちって事で目一杯楽しんじゃいましょう。

当日は貸切じゃなくて一般走行日なので参加費や申し込みは不要です。ふらっと来て楽しんでください。

午後には簡単なレース(形式が簡単なだけでコースの難易度は知りません。・笑)も行われる予定です。
名付けて「Extreme Ecstasy Enduro!」たぶん社長の口癖の一つ エクスタシ~ から取ったと思われます。
これは1レース30~40分でヒヨコクラスとトサカクラスの2レースに分けて開催予定です。エントリーは当日受付を予定しているようです。

その他開催までに色々企画を練っています。乞うご期待!

続報はこちらでまたご案内します。
 
2016-04-03 07.56.27
成田の看板猫「カネコ」も待ってるはず。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2686-0e60e27f
Listed below are links to weblogs that reference
NARITA mx park 夏まつり! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > NARITA mx park 夏まつり!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top