Home > サイト更新情報 > オフロードライダーにおすすめのテーピング

オフロードライダーにおすすめのテーピング

OTHERSELFはアウトドアスポーツや釣り専用に開発されたテーピングです。
口外出来ないという大手のテーピングも作ってきたメーカーでその技術の集大成がこのOTHER SELF 迷彩デザインCOLOR TAPEです。
汗でも剥がれにくいために夏場のライディングにも最適です。(もちろん汗を綺麗に拭ってから貼ってください)

私も亜脱臼している肩のサポートに貼ってみましたが、楽になって驚きました。効果は他のテーピングでも同じかも知れませんが貼りやすい上に汗かきの私でも剥がれなかったのが有り難かったです。
私はそれほど長時間貼っていませんが人によると3日間貼っていても剥がれなかったし皮膚の炎症も無かったそうです。
ただこれは個人差があるので使いながら確認してください。

腕上がりにも効果的という話ですので今後のレースなどで確認してみたいと思います。

os_tana[1]トライアルセット

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2684-83cd2ced
Listed below are links to weblogs that reference
オフロードライダーにおすすめのテーピング from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > オフロードライダーにおすすめのテーピング


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top