Home > イベント情報 > 明日はJNCC 第6戦の受付開始です!

明日はJNCC 第6戦の受付開始です!

8月7日に岐阜県高山市にあるほうのき平スキー場特設会場で開催される JNCC 第6戦 ドリーミン ほうのきの受付が明日7月5日から開始されます。
真夏の開催ですが標高も高い場所なので下界よりは多少楽だと思います。
熱中症対策は万全にして臨みましょう!

ほうのきは会場内にお風呂もあるという素晴らしいロケーションです。
実はそのお風呂からコースが展望できるという稀有な大会です。途中抜け出してお風呂入りたいな~なんて昨年は思ったもんです。(苦笑)

ただ出店側にすると昨年はコースとパドックが崖で区切られていて観戦には不向きでした。
でもパドックは広いしJバザーの会場へのアクセスも良いと思いますので皆さん是非足をお運びください。

エムシーギアもお邪魔する予定です。

詳しくはJNCCのサイトをチェック!!>>>

15drm-course.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2683-ba13a5a8
Listed below are links to weblogs that reference
明日はJNCC 第6戦の受付開始です! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日はJNCC 第6戦の受付開始です!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top