Home > サイト更新情報 > カーボンライトシェル ハスクバーナ用登場!

カーボンライトシェル ハスクバーナ用登場!

取り扱い開始より好評いただいているジミーテック製カーボンライトシェル。
そのライトシェルにハスクバーナ用が追加されました。

2016-Husqvarna-FE250.jpg
このタイプのヘッドライトマスクに適合します。

husqvarna15[1]
価格は税別7,000円になります。
デリバリーは7月中旬を予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

これは私もKTMで愛用していますが、兎に角軽くて頑丈なので飛び石や転倒を気にする必要がありません。
しかも精度が高いのでがたついたりという不快な状況にはなりえません。

クローズドコースがメインの人は高価なライトを破損させてしまう前に是非換装してください。

中にはモトクロスマスク(ゼッケンプレート)にすれば良いじゃないかという方もいると思いますが、でもこのエンデューロマスクが良いんですよね。形から入る私のようなライダーにお勧めです!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2674-1d1d1f7a
Listed below are links to weblogs that reference
カーボンライトシェル ハスクバーナ用登場! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > カーボンライトシェル ハスクバーナ用登場!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top