Home > 店長の日常 > 爺が岳は凄かったです。

爺が岳は凄かったです。

ここに来るとJNCCも本番だな~という気がする長野県大町市の爺が岳スキー場。
初回開催の時にガレクライムで地獄絵図を現世で拝めるという稀有な体験が出来た大会ですが、今回はそのガレを下るという逆廻りコース。
色々楽しみだなと思いつつ行った大会ですが、予想以上にカラカラの天気で埃だらけになった出店グッズなどで今日はてんてこ舞いでした。それに遠征の疲れが溜まったのかグロッキー状態です。

今回は仲間内でも怪我をした人が多かったのですが、全体でももしかしたら多かったかな。事前にはガレ下りが危ないと思っていたんですが、意外にそこでは多くなかったように感じました。でも回を重ねて路面も荒れているのか全体的に岩が出てきていたようです。コースレイアウトでそれをカバーしていたようですけど完全には無理ですよね。
お怪我をなさった方々にはお見舞い申し上げます。

パドックレポートは少し落着いてから綴ろうと思っておりますので宜しくお願い致します。

2016-05-21 02.15.24
夜は涼しい爺が岳でしたが、日曜は暑くて扇風機回してました。(もっとも埃避けが主目的でしたけど)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2651-977fd279
Listed below are links to weblogs that reference
爺が岳は凄かったです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 爺が岳は凄かったです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top