Home > サイト更新情報 > 新製品2種掲載開始

新製品2種掲載開始

レースではもちろん、ツーリングでも重い工具はあまり持ち歩きたくないですよね。
そんな時に色々なメーカーから組み合わせ工具がリリースされているんですが、エンデューロ用品の老舗エンデューロエンジニアリングから前後のアクスル用レンチと2st用プラグレンチが一体化した工具がリリースされました。

22-200[1]
片側が2stプラグ用のレンチになっているアタッチメントが1ヶ付属して不意のパンク修理から、オンタイムエンデューロでのタイヤ交換に供えた前整備(アクスル緩めたりして交換時間を短縮する)に最適な工具になっています。

22-200Front[1]
フロントはアタッチメントを利用して

22-200Rear[1]
リアはそのまま使用します。

マシンによってはステムレンチ代わりにも使える優れものです。

22-316.jpg
22-316Bike.jpg
また16モデルのKTM系に使用出来るショックアジャストレンチも登場しました。
樹脂タイプのリングはドライバーで叩くわけにいかないのでこれが無いと作業が出来ません。

どちらについても詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2649-c0540722
Listed below are links to weblogs that reference
新製品2種掲載開始 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 新製品2種掲載開始


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top