Home > イベント情報 > クロスカップでお会いしましょう!

クロスカップでお会いしましょう!

一昨日遊びに行かせていただいたクロスパーク勝沼で5月29日にコース主催のクロスカップ第2戦が開催されます。
そのクロスカップにエムシーギアも出店をさせていただくことになりました。

クロスカップについてはこちらのサイトをご覧ください。>>>

h01のコピー
クロスパーク勝沼は高低差もあり、また荒れた路面も多くてとてもチャレンジングなコースです。
それとリズミカルで走っていても気持ち良いんですよね。大好きなコースの一つです。
これで帰る時間帯の都心方面への渋滞が無ければ言うこと無いんですけどね。(それはコースにはどうしようも無い…)

2016-05-15 15.57.15
今は無きデコボコランドの看板を展示してくれている姉妹コースでもあります。(ですよね。笑)

クロスカップ常連さんには伝わってるかも知れませんが、今回逆廻りコースを使うという話なので普段走っている方にも新鮮なレースになると思います。私もその翌週の東日本EDでも出店出走するので出たいけど厳しい、でも同じく逆廻りで使うらしい東日本EDの参考にもなりそうなので出たい、でも辛いって感じで大揺れに揺れまくってます。
何にしても2週連続でお邪魔しておりますので皆さん宜しくお願い致します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2647-6db4159f
Listed below are links to weblogs that reference
クロスカップでお会いしましょう! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > クロスカップでお会いしましょう!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top