Home > 店長の日常 > ゴールデンウィーク真っ只中?

ゴールデンウィーク真っ只中?

長かったGW中は出店などでずるずると事務所を空けてしまい、千葉に帰った4日深夜からお仕事をさせていただき、すでにほぼ全てのご質問やご注文について回答やご案内を差し上げております。
出荷に関しては取り寄せ品など問屋さんの営業日の関係から週明けになってしまうものも出ていますが、順次発送させていただきますのでもう少々お待ちください。

なお、携帯アドレスの方に連絡が取れなくなっている場合が出ているようです。
電話番号の記載がある方は順次お電話差し上げておりますので見覚えの無い電話番号でも出ていただけると幸いです。
ただご質問いただいて長文で回答した上に届かないというのが一番辛いです。しかも電話番号なしだと更に。(しくしく)
週明けになってもメールが届かない場合は一度他の手段で御連絡いただけると助かります。お手数をお掛けして申し訳ございません。

と、業務連絡はこれくらいにして…。

私は29日からお休みいただいて長和の森で行われたマキシスカップにて出店、その翌日長和で1日遊ばせていただいてから菅生に移動。菅生ではストレンジモーターサイクルの和泉選手が作ったアタックエンデューロにて出店させていただきました。どちらのレースも前後の晩にパドック宴会を満喫させていただき楽しいお話をたくさんお聞きしました。それにしてもよく飲んだ一週間でした。

事前に楽しいはずだ!って思っていたマキシスカップはやはり楽しいレースでしたし、急遽出店することになったアタックエンデューロも昨年とは違った意味で東日本のハードエンデューロの方向性を決める気がする素晴らしいレースでした。

例によってパドックでの観戦なので実際に出られた方の印象とは違うかも知れませんが、少しお時間をいただいてから各々のレースの感想をしたためたいと思っております。

それと菅生では藤原選手と短い間ですがお話をさせていただき、広島高潤のオイルについて色々教えていただきました。
もう20年近く前に個人的に2stオイルを使用させていただいてから、オイル自体の印象は悪くなかったのに当時手に入りづらくて継続使用を断念したオイルです。藤原選手の熱い語りと2stオイルに掛ける情熱をお聞きして今後取り扱いを始めようかと思っております。正式に決まったらまたご案内いたしますが、こんなの在庫してってリクエストがあればお気軽にお寄せください。

2016-05-03 11.17.28
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2640-72a39ff6
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク真っ只中? from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ゴールデンウィーク真っ只中?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top