Home > サイト更新情報 > サグスケールがモデルチェンジ

サグスケールがモデルチェンジ

08-0613[1]
サスペンションのイニシャル調整をすることでオートバイの姿勢を適切な状態にします。
姿勢を適切にすることで走行性能を左右する重要な調整なのですが、実はあまり重視されていなかったりします。
というのもライダーが乗車した状態での計測が必要なので面倒なんですよね。
そんな面倒なサスペンションのイニシャル調整 -サグだし- を少しでも容易にするアイテムがこのサグスケールです。

結論から言うとやはり二人でやるのが一番簡単なのですが、これを使えばバイクのことを知らない人にもメジャーの目盛りを見てもらうだけなのでご家族にもお願いできます。

サグの出し方は製品詳細のページに詳しく書いていますのでご覧ください。
スプリングのセレクトにも影響する作業ですので是非一度お試しいただきたい作業です。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

モデルチェンジの内容は折りたたみ方の違いだけで使い勝手に変わりはありません。
それにお求めやすい価格に変更されました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2634-cd8183b4
Listed below are links to weblogs that reference
サグスケールがモデルチェンジ from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > サグスケールがモデルチェンジ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top