Home > 店長の日常 > サスペンションは重要です。

サスペンションは重要です。

今年に入ってからマシンの調子があまり良くなくてそろそろサスのオーバーホールしないといけないな~と思いながら、ハイブリットカップ、WEX勝沼、Lites成田、WEX GAIAと4戦もしてしまっているんですが、本人の体力不足を差し引いてもどうも昨年と様子が違いすぎるって事でサスペンションのオーバーホールとモデファイを品川区のモンドモトさんにお願いすることにしました。

折角だからモデファイしたいんですよね。どうすればいいか全然分からないけど凄いの作ってください。

ここまで頭の悪い言い方しませんでしたが、内容は概ねこんな感じです。(苦笑)
現状の話をすると、オーバーホールで直りそうな気がしますけどね、ってこれまた商売っ気の無いアドバイスまで貰いましたがやる気満々で来ているので折角だからお願いしました。

それにしてもお世辞にも広いとは言えない店内にたくさんのサスが並んでいて彼の信頼の高さが伺えました。
GWは実家帰って家の周りを綺麗にするんだ!という親孝行の彼ですが、はたして仕事を終わらせて帰れるんだろうかちょっと心配になるほどです。

仕上がりがGW後でも良い方は是非利用してあげてください。

モンドモトのサイトはこちら>>>
サスのオーバーホールの価格表などもあって明朗会計安心価格です。
店長(社長)の市川君は元KTMのインポーターのメカニックで、KTM FARIOLIでも修行をした上にエンデューロライダーとしてもトップクラスの速さを誇った人です。ですから安心して任せられます。
是非どうぞ!!

2016-04-21 20.22.22
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2632-314bf493
Listed below are links to weblogs that reference
サスペンションは重要です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > サスペンションは重要です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top