Home > イベント情報 > マキシスカップにてお会いしましょう!

マキシスカップにてお会いしましょう!

4月30日に長野県の長和の森にてマキシスカップが開催されます。
昨年まで近畿方面のみで行われていたので他の地域の方にはあまりなじみが無いと思います。
簡単に言うと、規定時間内に何度も出来るタイムアタック(一番良いタイムだけ取り上げられる)とクロスカントリーの総合で順位を決めるレースです。
オンタイムだと失敗してもリカバリー利かないのですが、何度でもやり直せるというのはありがたいですよね。
ただその分実力が反映されるはずなのでライン取りや開けるタイミングなどをしっかり考えながら走らないと結果に結びつきません。
でもこういうのって燃えるんですよね。関東では随分前に谷田部でやったLitesがこんな感じで後半どんどんタイムが縮まるのを手に汗握ってみていました。(もっともLITESはタイム合算なのですが)

そんなタイムアタックに夢中になってしまうと午後のクロスカントリーで電池切れしちゃったりするわけです。
3時間走った経験があって走りきる自信があっても、60分と120分に分けて間に休みが入ると続けて180分より辛かった経験はありませんか?私はそんなタイプなんですよね。

他の観光地へのアクセスもよく、ロケーションも良い長和の森ですから、ゴールデンウィーク序盤の観光を兼ねて是非ご家族で遊びに行きませんか?

エムシーギアも出店ブースで皆様をお待ちしております。(勢いで参戦している可能性もありますが。)

詳しくはこちらをご覧ください。(オフィスアクションさんの大会要項・pdfファイル)>>>>



関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2621-ca8f86aa
Listed below are links to weblogs that reference
マキシスカップにてお会いしましょう! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > マキシスカップにてお会いしましょう!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top